その他

  • 技術サポートを受けるにはどのようにすれば良いですか?

    ご質問・ご要望をお問い合わせフォームまでご連絡いただければ、24時間以内対応致します。(休日/土日/祝祭日を除き)

    ※お問い合わせ時に必要な情報(以下の項目をあわせて、お問い合わせください)

    1) お客様名

    2) ユーザー登録時にご入力されたEメールアドレス

    3) お客様連絡先(電話番号など)

    4) ご購入製品名

    5) OS/CPU/RAM/HDD空きスペース

  • 登録コードを失った場合、どうすればいいですか?

    ご注文情報から登録コード/ライセンスキーを調べることが可能ですので、購入時の製品名、日付、注文番号、使用したメールアドレス、姓名をお問い合わせフォームにご連絡ください。

  • PC買い替え、OS再インストールした場合、続けて使用できますか?

    できます。製品は新しいPCへの移行が可能です。

    まず、古いPCからソフトを完全に削除します。(起動障害、操作不能などの故障の場合は削除しなくても構いません)

    それから、購入の際に受信された製品情報より新しいPCで再インストールすればOKです。

  • ご返金について

    http://support.wondershare.jp/faq/
  • ソフトのアンインストール方法を教えてください。

    Win版

    1「スタート」ボタン→「コントロールパネル」の順にクリックします。

    2「コントロールパネル」が表示されます。

    「プログラムのアンインストール」をクリックします。

    3「プログラムと機能」が表示されます。

    アプリケーションの一覧から、アンインストールしたいアプリケーションをクリックします。

    Mac版

    ゴミ箱にアプリをドラッグ&ドロップすればOKです。

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Wondershareを選ぶ理由

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全世界で9百万人以上のお客様にご利用いただいております。

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