その他

  • 技術サポートを受けるにはどのようにすれば良いですか?

    ご質問・ご要望をお問い合わせフォームまでご連絡いただければ、24時間以内対応致します。(休日/土日/祝祭日を除き)

    ※お問い合わせ時に必要な情報(以下の項目をあわせて、お問い合わせください)

    1) お客様名

    2) ユーザー登録時にご入力されたEメールアドレス

    3) お客様連絡先(電話番号など)

    4) ご購入製品名

    5) OS/CPU/RAM/HDD空きスペース

  • 登録コードを失った場合、どうすればいいですか?

    ご注文情報から登録コード/ライセンスキーを調べることが可能ですので、購入時の製品名、日付、注文番号、使用したメールアドレス、姓名をお問い合わせフォームにご連絡ください。

  • PC買い替え、OS再インストールした場合、続けて使用できますか?

    できます。製品は新しいPCへの移行が可能です。

    まず、古いPCからソフトを完全に削除します。(起動障害、操作不能などの故障の場合は削除しなくても構いません)

    それから、購入の際に受信された製品情報より新しいPCで再インストールすればOKです。

  • 返金ポリシー

    製品は無料体験版をご提供しております。ご購入いただく前に、弊社サイトで製品を無料ダウンロードして、試用することができます。間違った製品を購入しないように気をつけてください。

    返金保証

    無料体験版がありますため、7日間返金保証を提供しております。

    注意:手数料について:原則返金のさいの手数料はいかなる場合でもお客様負担となります。

    返金不可能な場合

    以下のような理由では返金は不可能となっております。

    非技術的理由

    1. 製品の説明を読まずに製品をご購入いただいて、使用後、その機能または結果に不満による返金リクエスト。

    購入するかしないかを定める前に、製品の説明を読むこと、及び無料体験版を試用することをお客様に強くお勧めします。

    製品機能の理解に不足しているため、製品がお客様のニーズに満たさない場合(例:機種が対応していなかった場合)、ご返金いたしません。

    注意:

    1. お客様都合によって間違って重複で製品を購入した場合、原則として購入製品の返金はできかねます。あらかじめご了承ください。

    2. クレジットカード詐欺/他の不正支払いに関するお客様からの返金リクエスト。

    弊社は独立決済プラットフォームと提携しているため、お支払い中のオーソライズを検証することは不可能となります。ご注文が受理された以上、ご注文をキャンセルすることはできません。

    3. ご注文の受理に成功してから2時間以内に、登録コードが届いてない、による返金リクエスト。

    通常の場合、ご注文が検証されてから一時間以内に、システムは自動的に登録コードが記載されているメールをお客様が指定したメールアドレスに送信しますが、時には、インターネットやシステムの不具合、スパムメールの設定などによる着信の遅延が起こることもあります。この場合、お客様はサポートセンターで手動的に登録コードを再取得するか、またはお問い合わせフォームでサポートチームまでご連絡ください。迅速に対応いたします。

    (銀行振り込みと代金引換による購入確認が取れてから登録情報発送まで1~2日営業日がかかる可能性がございますので、上記該当除外です。)

    4. 間違った製品をご購入いただきましたが、後、他社で元々ご希望の製品を購入した、による返金リクエスト。

    5. 各国家/地域によって、その国家/地域に最適な価格を設定しております。

    各国家/地域の同類製品の価格差や弊社と他社との同類製品の価格差による返金リクエスト。

    技術的理由

    1. 製品には確実に技術的な問題が存在していますが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、ご提供いたした解決案も一切拒否します。この場合の返金はいたしません。

    2. ご注文をいただいてから30日後、ご購入の製品には技術的問題がありましたが、すでに製品の最新版ではその問題が解決された場合、ご返金はしません。

    返金可能な場合

    以下の状況に当てはまる場合、ご返金いたします。

    注意: ご購入日から7日間は返金対応はいたしますが、7日間後は、製品の返金はお受けいたしかねます。

    非技術的理由

    1. 製品外の延長ダウンロードサービス(Extended Download Service,EDS)または登録バックアップサービス(Registration Backup Service,RBS)が削除可能だと、知らないままそれらのサービスのご購入。この場合、決済プラットフォームに連絡して、EDSやRBSの費用のご返金について、お客様に協力いたします。

    2. 間違った製品をご購入いただきましたが、後、同社で元々ご希望の製品をご購入いただきました。この場合、間違った製品をご返金いたします。

    3. 同一製品を二回購入、または同類製品を2つ購入。この場合、製品のその一をご返金します。またはお客様がその他の製品と交換することもできます。

    4. ご注文の受理に成功してから24時間以内に、登録コードが届いてなく、サポートセンターから登録コードの再取得に失敗し、サポートチームまで連絡しましたが、24時間以内に対応しませんでした。この場合、ご返金いたします。

    5. パッケージ版は、ご購入時に初期不良・不具合・破損が生じている場合に限り、返金・返品を承っています。

    技術的理由

    ご購入の製品に技術的な問題があり、7日以内に解決策をご提供しないという場合は、ご返金いたします。

    ご返金が行われた場合、対応するライセンスがすぐ無効になります。

    ダウンロード版の場合、製品をアンインストールしてPCから削除してください。

    パッケージ版の場合、ディスクを破壊して、PCから製品をアンインストールしてください。

  • ソフトのアンインストール方法を教えてください。

    Win版

    1「スタート」ボタン→「コントロールパネル」の順にクリックします。

    2「コントロールパネル」が表示されます。

    「プログラムのアンインストール」をクリックします。

    3「プログラムと機能」が表示されます。

    アプリケーションの一覧から、アンインストールしたいアプリケーションをクリックします。

    Mac版

    ゴミ箱にアプリをドラッグ&ドロップすればOKです。

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